浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

いまさっき大好きな某TV番組の最終話見て
切なすぎてしばらく立ち直れない気がしてきました
こんばんはー、じたくけーびいんですじたんです
ゴミ箱の中がティッシュでいっぱいです

いまさらですが皆様お疲れ様です

今日、習いごとの関係で伊奈にある県活センター(だったっけ?←)に行ったら、
大宮区の演劇の大会をやってたみたいです
み、見る時間まではなかったですけど;
でも見たかった…!

中央、いけるといいですね…!
この待つだけの時間っていやですよね、怖いなー;

あ、この前1年だけでクリ公について話してたときの
しめをマイルがやってくれたんですけど
こ、細かいとこまでは覚えてないんですけど、


これで今日の演劇部を終了します


って。
うーん、なんか…なんか………なんか!←
まぁそんな感じでした
頑張ろうね、クリ公!

あ、もうすぐ仲間が増えますねーv
早くセカンドきまってここにも出没してもらって、
そしてなによりどんな演技してくれるか楽しみです!


さて、そろそろ夕食食べてきます!
ではーv

 | HOME |  »