浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

はじめまして、スマイル2割増しです。
何を書けばいいのか悩んでいるうちに最後になってしまいました・・・。
ここらで腹くくって投稿したいと思います。


まず「はじめに」に突っ込みたいと思います。


初めに紹介文を見たときに、○○○よりも
はじめは常識人に見えていたことに衝撃を受けました←
友達に何処からどう見ても○○○だと言われていたので・・・・。自覚してます。



次に突っ込みですが・・・。
正直がっさんの突っ込みのクオリティの高さと、1年’sのボケのキレに
自分の突っ込みはどうなんだろうかと不安です。
いっそがっさんが一年’sのなかから新たな才能を見つけてくれないでしょうか←

こんな感じです。


・・・ぐだぐだな日誌でしたが、ここらへんで終わりたいと思います。
実は一回消えたので、ちょっと流れが不自然だと思いますが勘弁してやってください。

では、これからよろしくお願いします。

 | HOME |  »