浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

楽しかったです、昨日のv
・・でも、疲れたと思うんですよね、手…!
あにーさんありがとうございます、本当にっ

挨拶遅くなりました、タイトルからどうしてもつなげたかったのです
今年の1年生の自宅警備員です、遅い時間におんらいんでびゅーです!
わー、ひょっとして1年では最初になるんでしょうか…?
書き込めるのが素直にうれしいです、書き込みたくてうずうずしてました
ぜひあたしのことは最初と最後をとって、ジタンと呼んでくださいえへ
自分ではこの呼び方を推奨しております
決して“た”に濁点をつけないように!←
えと、とりあえずよろしくお願いします

長くなりそうな予感がぎゅんぎゅんします、はい


最初にとりあえずは紹介文のことについてかきますね

…○○○で二つの意味が浮かびました
でも、あとに出てきた方の考えは、思いつかなかったことにしておきます
…そうします
謎の音はほんとに発してます、自称奇声の宝庫でございますv
そして何故か、謎っ子という単語につぼってしまいました、なんでだろ…!

あれ、つっこめと言われてたような気もしますが、ただの感想になり果ててますね
だってすべて自覚済みなんですもん←


とりあえず今までのを全部読んでました
そしたら、前にも全部読んでたことに気付きました
…それでも読んでて楽しかったです

えっと、そうそう
もしあたしがマナーを守ってないような行動してたら注意してください
時々本当にものすごい反省しなきゃいけないような行動してる時があります
無自覚だったりします、の、で…(最悪だな)
はい、お願いします、でももちろん自分でも気を付けますっ!

昨日言われてた妹キャラ…
これって否定するところなんですかね?
…でも構っていただけるならそれで幸せなんでいいかな、なんて
いじられないよりはいじられる方がいいですってあれ、なんか変な発言かもです
こんな子ですみません!←


なんだかもっといろいろ書きたかった気もするのですが、
何を書きたかったのかわからなくなってきたのでここら辺で終わりにさせていただきます
色々とすみませんでした








くーさん、今日の昼休みにメール攻撃すみませんでした
でも楽しかったんです…!←

 | HOME |  »