浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます。
KO姐さんです。

春大お疲れ様でしたー。
各自反省点は改善して いいところはノばしていこうね。
次のミニ公演 そして秋大も頑張りましょう!


大会の日 O姐は17才になりました♪
その日のお昼は ちょっと頑張って高級おにぎり(しゃけといくら)を買いました!!

先輩方 ドーナツありがとうございました。
先生 クッキーと飴ありがとうございました。
凹 プリンありがとうございました。
2年生’s ・・・・・・うん。ありがとうございました。
大切に飾っておきます。うん。嬉しいよ。とっても。

とにかくステキな誕生日でした。
本当にありがとう。


さて ではミニ公の台本を探しに行きますので失礼します。
お疲れ様でした。



 | HOME |  »