浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます。しおりんの兄です。
だんさんがPart1を書いてから、はらんさんに説明を任されてから、約5か月がたちました。
やっと書きます。
文字に色を付けるってのがあったので、色つけてみます。

つなぐくん
カロ様と、次に書くKくんをつなぐ。だからつなぐくん。あいだをつなぐくんだったりもする。
音量調節はここでする。
カロ様からの音をMDのところから入れているので、カロ様からCDを流すときに、つなぐくんの表示をCDにしても流れない。
MDにすると流れる。


Kくん
つなぐくんとよし子さんたちをつなぐ。命名は多分ある太だった気がします。
つなぐくんとKくんをつなぐことで、カロ様は勝手にしゃべりださない。


ぱる子
視聴覚室で使うスピーカー。
よし子さんたちより小さい。カロ様の付属品だと思う。色からして。
つなぐときはコードになんか金属の圧着端子?をつけるらしい。


補足
上よし子、下よし子
裏側が壊れそうです。買い替える予定です。

スジャータ
死にそうです。春になって水あげたら元気になるのを祈ります。
たぶん無理だろうな。


以上です。何か足りないものがあったら書き足します。
おつかれさまです。




 | HOME |  »