浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

だんさん、どうして最後だけいいこと書くんですか。だったら、

最初の部員紹介も感動的に(笑)
よく話をオカシイ方向に持って行きます。成シストです。

つかさぁ、なんで1年メンバーは一昨日の話書かないのさ。
大事な話でしょう?!
スジャータの治療。
因みに、ウチはその日フォークソングのシフト入ってたからフォークソングと演激部往復してたんだな。なんでそれができるかって?演激とフォークソングは部室が隣だからなのさ。

アロエのスジャータのあらすじ
スジャータは、今まで狭い鉢で生活してきました。まぁたぶん最初は大きさ的にちょうど良かったのでしょうが、だんだん成長するにつれ窮屈になり、弱って弱って、今では。
しわしわなもう多肉植物とは思えないアロエになっていたわけです。
END

・・・・・・・・いや!まだENDじゃねぇ!というわけでウチが植え替えしようよ、と提案したわけです。
枯れたところをだいぶ凹っさんがカットしちゃったので、今は小さめです。植え替えしたばかりなのでまだ元気になった兆候は見られないけど、前よりはマシなはず。
ついでに言っておくと、アロエの植え替え中、隣でバンドメンバーの子がいろんな歌を歌っているのが聞こえました。いやー隣で聞いてると面白いもんだね(笑)ALTA(ある太)は「本当に異色のバンドだね」みたいなこと言ってた(笑)まぁ、知らない人は察して下さい。そういう歌を歌ってたんだよ(笑)


ところで、昨日も部活だったわけです。学校見学でいろんな中学生がいて、部活の時は演激に何人か来てくれました。
初見の台本を漫才みたいな感じでやった。でも初見は本当やりづらい。
そのときはSSH組がいなくて部員が少なくなっちゃうので波瀾さんが来てくれました。正直頼もしかったです(笑)

その後SSH組が来て、クリスマス公演どうしようか、みたいな。
なかなか決まらないんですねー(笑)どうしましょう・・・・・

 | HOME |  »