浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

部活ないのに書いちゃってるよ♪成シストです。
これ別に勝手に書いてもいいもんだと思ってるんだけど、もしかして違う?違ったらすいません。

波瀾さんの「黒い」説ですが、いろいろと意見がとびかってますね。
私が決めてさし上げましょう(笑)

波瀾さんは、黒いというより「狂い」ですね。ときおり私は波瀾さんが死体に見えたり、爬虫類に見えたりします。

そしてある太が昨日「小さくありませんッ!!!」とか書いてたんだけど、

ヤツは背も器も豆粒ドチビです(笑)

小さくないとかいうのは俺を超えてからにしてください(笑)



まー今ので、私がいかに人をバッサリ斬ってしまうかわかったと思いますが。

さて。私は今なんとなく気持ちが文化祭モードに突入しかけております。理由はふたつです。

1、凹っさんが萌えキャラになるから
2、俺と伊奈さんがホストになる予定だから
3、フォークソング同好会のオーディションが明日だから

俺はフォークソング同好会とかけもちしています。バンドでボーカルやってます。ココとフォークソングはだいぶ雰囲気違いますがどちらも楽しいです。




あ、この話長く続かねーや。まぁ良いか。

そういえば昨日は、演激部1年メンバーで理科のレポートやってました。
(in 俺の家)いやーみんな行儀いいね。つか恐縮しすぎだった。
みんな俺の家怖いのか?

で、まぁ俺はなんとか昨日夜は寝ないでやってたら感想以外終わっちゃったわけで。ただし、手はプルプルした。危ない(笑)









みんな差し入れありがとうね。ただの緑茶とレモンティーだけど、美味かったよ(笑)

 | HOME |  »