浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもおはようございます、りおでーす!
本日、無事、春大が終了いたしました!
来ていただいた方、本当にありがとうございました♥
結構、一女らしい作品になったのかなぁ~って思います(*^▽^*)

20180429190752f62.jpg


↑こちらは、我らがJK すいによるJK っぽい集合(?)写真となっております。明日雨降りますかね笑

いちねんずを5人迎え入れた一方、
この春大で、引退しないで残っていてくださったなしゅさん、ここさんは引退となります…。
経験者として私達を引っ張って下さって、ありがとうございました‼‼‼

お二方も含めた先輩方が、勉強?とかに飽きたときに遊びに来ていただいたらとっても嬉しいです❤
お待ちしてます(*´∀`)





さて、春大が終わったところで、お次はミニ公です!いちねんずの初舞台、しっかりサポートして参ります!公演は、6月の前半頃に予定してますので、また日付が代わり次第お知らせいたしますので、いらしていただけると幸いです♥

to be continued ‼‼‼‼‼‼

スポンサーサイト

20180429190752f62.jpg


どうもこんにちは!
意外と出没する率高めの:Dでーす!!


かなり間が空いてしまいましたね、すいません!!

前回の記事ではまだ役が決まってない状態でしたが、あの後無事に決まりました!

とゆうか結構前に決まってましたねっ

長すぎるテスト期間がよーーやく終わって
「さーて部活やでー!!」の期間でございます!!

そしてそして!
Twitterではつぶやいたのですが、こちらでも!

中3の皆さん!
高校合格、おめでとうございます!!🎉🎉🎉


いやあ、あの日からもう1年かー早いなぁー
正直言って、高校入ってからの半年はほぼ記憶がないんですよねー!
文化祭以降の記憶しかない気がする………なぜ?

皆さん記憶喪失にならないよう、しっっっかり楽しんでおいた方がいいですよ!
経験者は語る!

発表の日に(テスト中だったんですけど)、
外から「きゃぁーーーー!!!!」みたいな声?悲鳴?が聞こえてきて、
『あれ?今日幼稚園のイベントとかの日なのかな?」とか思ってたんですけど、
はい的外れ!見当違い!
かすってもいませんね!悲しい


とまあそんな話はいったん置いといて!


さっきも書いたと思いますが、
ただいま演劇部では春大に向けて練習中です!
いちねんずの中にも
「春大用の劇を見て演劇部に決めたー」
って人が結構いるので!
私たちもそんな風に勧誘できるぐらいの劇を見せられるよう、がんばります!!

新一女生の皆さん!
何回か上演するのでぜひぜひきてください!!


:Dでした!


はーいこんにちは!
自己紹介以来の登場、:Dです♡

いやー寒くなってきましたねー!
私の最近の悩みはこんな寒いのにマフラーを毎日毎日忘れてしまうことですーあはっ

あと、本日ダッフィーとマリオを描いたんですね
いい出来でしたねー
さすが私!



はいまぁプライベートなことは置いといてー


クリスマス公演のお知らせ!
12月下旬に開演予定です♡


今、先輩が引退してしまって(泣)
いちねんずはクリ公に向けて頑張っております!
しかもにねんずの先輩方の何名かも出演してくださいます………!!ありがたい!とても楽しみ!


笑いあり、涙あり(あったっけ?)の楽しい公演にしたいと思います、ぜひ!


以上、口の中がチョコの味で大半を占めて、
綾鷹が欲しい:Dでした!




 ひっさびさになってしまいまして、またまたすみません!自家用ジェット機です。
久々になったのは、テスト期間だったからという事にしておいてください。(遠い目)

 さて、今日私がたのしげを更新するのには大きな大っきな理由があります。
私は本日でたのしげを卒業します。

思えば、秋大が終わってから一度も更新していませんでしたね。
その辺の振り返りから始めようかと思います。

 それでは、今さらながら(ホントだよ)浦和地区の皆さん、秋大おつかれさまでした!そしてそして!中央大会出場を決めた浦和実業さん、本っっ当におめでとうございます!!

 ……ってなわけで、一女は残念ながら中央大会出場はなりませんでした。
『中央大会出場』は昨年中央に出られなかった時から掲げてきた目標だったので、正直なところむちゃくちゃ悔しかったです。結果を聞いて部員全員で号泣してました。


 でもね、私思うんです。こんなこと言ったら負け惜しみみたいかもしれないけど、楽しく劇を作り上げられたんだから、いいじゃないかって。確かに目標達成はできなかったけど、夏休みを返上して皆で練習してきて、本番ではたくさんのお客さんから「楽しかった」との声をいただき、私はとても幸せでした。たくさんの練習量はもちろんのこと、たくさん悩んで、たくさん議論して、たくさん焦って……大変だったけど、それら一つ一つが私にとってかけがえのない思い出です。


のんちゃん・バナナ・なさ・えり・なしゅ・だーちゃん・神田・ちなみ・ぞりー・ちゃーりー・しゃく・すいちゃん・りお・ザック・D・いろちゃん・ゆん・ワイハ・カイン・らすく


この21人、誰か一人でも欠けていたら劇はできていませんでした。この21人だからできたことです。
みんな、本当にありがとう!



あ、そうそう。中央大会で、一女が司会をすることになり、なさとなしゅが司会として中央の舞台に立つことになりました。中央大会に行く皆様、二人の美声もお楽しみに!(笑)


 さて、引き継ぎ式も終わり、もう代がわりを迎えた今、最初にも書いた通り、私もそろそろたのしげonlineとお別れしようと思います。
全然更新しないし、大した内容書けなかったですが、ここまでご覧くださった皆様、本当にありがとうございました。
 これからは、私のかわいいかわいい後輩が更新してくれることと思います。暇なときで構いませんので、これからもぜひぜひたのしげonlineにお越しください♪

 はーーーーーーーーーー、それでは、今日は、そして鹿さんはこの辺で!
お疲れ様です!ありがとうございました!!

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。