浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます。
更新したくなくてしてなかった訳ではないのですが・・・。
お久しぶりになってしまいました。分類がかなり不安なきゅうとです。
これで大丈夫ですかね?さかた。

えっと、あにーさんからのコメントを放置する訳にはいかないですし、
同じように気にして下さっている先輩方もいらっしゃるかもしれないので、
とりあえず、私の方からですが現時点でのご報告をさせていただきます。



今年はクリスマス公演ではなく新春公演を行います。
日にちは決まっているのですが時間については未定の為、まだ正式なご連絡ができません。
申し訳ありません。
決定次第、正式に報告があると思いますので、これは参考までにということで失礼します。

日付 2013年1月15日(火)
演目 「七人の大人」
作者 海部守
場所 浦和第一女子高等学校視聴覚室



ご来場お待ちしています、というのは早いのでしょうか・・・

よろしくお願いします!

たまごです。
更新できなくてすみません。
充分にパソコンを使える時間がとれませんでした;

地区大会の結果報告ですが、
単刀直入に言えば、県大会出場はできませんでした。
浦和地区からは、浦和北高校さんが県大会に出場します。

放課後、顧問の先生のもとへゆとりと二人で行って、
結果を聞く前から何故か泣いていて、
結果を聞いてもっと泣いて………

すごく悔しいです。そして、一女演劇部としてもう劇をできないのが寂しいです。

私たち2年生はこれで引退となります。
1年生達には、反省会で伝えたいことはほぼ全部伝えました。
これからの彼女たちの演劇を、見守っていきたいです。



すみません。時間がなくてこれで失礼します。
また後日追記するかもしれません;

Special Thanks !!=============

→まいるさん (ヘッダ画像大きなクリスティーヌ下絵)

→やくと (ヘッダ画像バックこすぷれちーぬ三枚)

=======================

というわけで!
クリステンプレ、完成致しました!!!!!(^^*)

※クリステンプレとは!
 演劇部のアイドル、ぬいぐるみ(以上の存在感を放つ)の
 クリスティーヌのあまりのカリスマ性に、
 テンプレート作りたいっすね!AHAHAHAHA
 程度のテンションではじまったぷろじぇくと!(←カッコいい言葉)
 まいるさん・やくとへの協力要請も快諾され、
 くーぽんさんが長すぎる時間をかけて作ったものです。
 企画始動は約一年前である。かかりすぎである!


いやあ長かった!
っていうか本格的にやる気出したのすっごい最近な気がするんですが
本当はその辺にある形が都合に合うテンプレートの画像をちょいちょいっと
いじらせて貰って作ればすぐなんですが、
いややっぱりオリジナルっすから!とかいう俺流謎モットーから、
公式配布の一番簡単な型から作りました。疲れた。
でもヘッダーの戦闘コマンドみたいなのは類を見ないはずです…。

▼しかし センスが なかった

あ、ヘッダーの戦闘コマンド、下二つは本当にリンクつけたんで、
ちゃんとジャンプ出来るようになってます!いえい☆

使用画像は全部手作りです。
背景画像が決まらなくて15パターン作りました。
決定版に似たような感じのものですが、わりと色々あるんで
もしくれ!って方いたらあげます。くーぽんへご一報下さい。

ちなみに文字サイズ「小」をなんとなく推奨します。
私は最小で見ますけど

ま、とりあえず出来たんですがこれからも色々いじっていきます!
変更次第、変更箇所をこの記事(追記)に書き足していきます。
あと、何かしら表示に問題がありましたら即連絡下さい!

それでは、こんな程度のものですみませんが仲良くして下さい!


長々失礼しました、どうでもいいクーポンでした m- -m

続きを読む »

こんにちは。スマイルです。
上の連絡を下げたくないので下に参上です。本当は12日です。


本日、携帯の方のテンプレートを更新しました。
「携帯で見ている」という方もいらっしゃったので。
とりあえずのテンプレートなのですが、重い・見づらいなどありましたら、
コメント等でお知らせいただければ幸いです。

では、失礼します。新歓来てくださいね!


*追記*
上の広告がとても嫌なのでテンプレート戻すかもしれません。
そのときはこの記事ごと消えますので、一応ご報告をしておきます。

カケタヨ…ジタン(TwT)




今日は感動の再会と新しい出会いがありました
クリスティーヌ久しぶり!
パンダさん……はは


そうそう、クリスティーヌが食べられてしまいました!!!
かわいかったなー




林ライス…

やっぱりいいですよね


あぁ林ライスたべたいなぁ


…ん…
 ヘモグロビンどうでしたか!?

凸でした



 | HOME |  »