浦和一女、演劇部(通称激部)の交換日誌、webバージョンです。 公演のお知らせなども載せていきます。 初めてお越しの方は「はじめに」をお読みください。

おはようございます!できるといいな、ロンダートです!

遅くなって大変申し訳ございません!!!
もう大会前日なのに、本当にごめんなさい!
大会の詳細をお知らせします!

~日程~
場所:馬宮コミュニティーセンター 多目的ホール

日時:9月30日・10月1日
    一女は30日土曜日の14:40~15:40です。
    

演目:迦陵頻伽作 浦和一女演劇部潤色 「報道センター123」


大宮駅からのバスは、かなり遅れることが予想されます。
なるべく時間に余裕をもってお越し頂けると良いかと…


時間がなくて、要点だけをお伝えする記事となってしまいましたがお許しください(;_;)

そして昨年のすしえさんの記事をほぼパクりましたごめんなさい!!!!

とりあえず何が言いたいかというと、、、
ぜひお越し頂けると嬉しいです!!

ということで、こんな文章で失礼いたしました!
頑張ってきます!

お疲れ様です!!

おはようございまーす!!
できるといいな、ロンダートです。

皆さま、このブログの『はじめに』はご覧になりましたか?
鹿がいちねんずの紹介を書いてくれました!ハイ拍手!!!

いちねんずの自己紹介で埋め尽くされる前に書かなければならないことが!って思ったのでパソコンを起動させて書いております(笑)

でももうそんな時期なんですね~
自己紹介を書いたのがつい昨日のようで…
もう一年経つなんてびっくりですね!
……はい、なんか悲しくなりそうなので(笑)書くこと書いちゃいましょう!!


今回は、お知らせです!
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、今週の土日つまり9月2日、3日は浦和一女の文化祭です!!
そこで演劇部からの宣伝を!

見逃したくないそこのあなた!!
しっかり読んでくださいね!!

①体育館公演
まずはいつもの(?)体育館での公演から!

文化祭2日目 
9月3日(日) 14:50→14:40より体育館ステージにて
※私の勘違いで時間を間違えておりました!訂正しました。

今のところ、詳細がお知らせできないのですが、当日までにはお伝えできるかと。(できるといいなぁ…)

②教室企画(人狼ゲーム)
二日目の1時間しか演劇部に会えないのが寂しいと思っている方!いらっしゃいますよね!
そうですそこのあなた!そんなあなたに朗報です!
なんとなんと、今年は教室でも公演をやりますよ!(体育館公演の演目とは異なります)
しかも昨年引退された三年生の先輩方の演技を再び見られるチャンスです☆
企画名は……

『人狼ゲーム ~ALIVE or …~』  です!

そうです!人狼ゲームの舞台です!
観たことある方もいらっしゃいますかね?

台本なしで約一時間演技させていただきます!

こちらは……

(1) 1日目の9月2日(土) 12:10~
(2) 2日目の9月3日(日) 11:30~ → 12:00~
  です!

※二日目の公演時間が変更になりました。申し訳ありませんが、ご確認ください。

台本がないので終演時間は明記できないのですが、約1時間と見積もっています。
途中の出入り、教室内での飲食は可能ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください!


はい、書き忘れはないはずです!

体育館公演の方では、まだ詳細を出せていなくて申し訳ありません。
ただ、必ず幸せな時間を過ごせることは間違いありません!!約束します!

体育館公演も人狼ゲームも、新しい情報が入りましたらお伝えしますので、Twitterやブログを見て頂けると嬉しいです。
それでは、浦和一女の文化祭でお待ちしています♡♡

おつかれさまです!

おはようございます!未然形ではバナナらないです!

ただ今演劇部員は漏れなく全員課題にいぢめられております故、必要最小限のお知らせでお許しくださいませぇぇぇぇぇ(꒪ཫ꒪; )



新入生歓迎公演は全3回!!
取り敢えず体育館ステージに来て!!体育館辺りをうろちょろしてくれさえすれば、怪盗That's on zoo!!がかっさらいにいきます♪誰なのかは来てチェック♪

【演目】
バンク・バン・レッスン
高橋いさを 作
浦和第一女子高校演劇部 潤色

・日時
・場所
・開場時刻
・開演時刻~終了時刻


・4月10日(月)
・視聴覚室
・演劇部員がご案内♡(すみません未定)
・15:30頃~16:40頃


・4月13日(木)
・体育館ステージ
・放課後より開場(演劇部員がステージ袖でわちゃわちゃしてます、いつでも来て!)
・16:20頃~17:30頃


・4月14日(金)
・体育館ステージ
・放課後より開場(いつでも来て!)
・16:40頃~17:50頃

①について。この日SSHが14:50まで視聴覚室を使いやがるお使いになるので公演はそれ以降になります…。
それまで!!体育館ステージにてお菓子パーティを開催します!!一女では茶話会って呼ぶんだぞ(`・ω・)
一女で多分!どこよりも早い!!だからお昼をまたぐけど大丈夫♡
ただ用意が良いレディはお弁当を持ってくると安心です…何卒終了が遅いので…!!ごめんね…!!

3回とも全て、途中退出OKです!!
用事がある子もちょっとでいいからおいでよ!!演劇部の森!!
全部見てくれるという素晴らしいレディはご両親に連絡を忘れずに。遅くなっちゃうからね。…まっ!ちょっと見たら最後まで離れられなくなること、お約束しますけど!








課題に追われ、インフル蔓延しながらも!

11人全員の汗と涙とちょっとのインフルエンザウイルスが混じってるかもしれない大長編コメディ!!(混じってません)

バンク・バン・レッスン!!!!!!!

とくとご覧あれ!!お疲れ様です!!




ご不明な点はコメント欄から、遠慮なくご質問を♡



おはようございます!
そして、おひさしぶりです!
自家用ジェット機でございます。

いやー、またご無沙汰になってしましましたねー……。
(言い訳させて!書くことがないのよ笑)

さて、となると、私がこうして更新してるということは、書くべきことができたわけですね~♪
いやーすばらしい!感動だ!



…………すみません黙ります。







さて、本題です。
たのしげを勉強の合間に見てくださってるそこの中3生!あなたにお知らせです!

今週の土曜日が一女学校説明会になっているかと思います。受験前、一女を見学できる最後の機会になりますよね?ぜひぜひ一女に訪れていただきたいものです!


しかし!
我が演劇部はですね、中央大会でお仕事がございまして、部活をすることができないのでございますよ…。
ぜひ演劇部を見学したいと思っていらっしゃったそこのあなた!(どれだけいるのやら)大変申し訳ございません!
部活風景をお見せすることができなくて私たちも残念です…

ただ、いつもは明るく楽しく活動しておりますので、ぜひぜひ一女に入学し、私たちと共に青春しましょう!

4月には、体育館ステージでお待ちしております!
(気が早いとか言わないで笑)



本題その2!
クリスマス公演の話です。
今年は冬休み前が何かと忙しいこともあり、クリスマス公演をやめ、1月に新春公演をすることになりました。
前の記事でクリスマス前になるとか書きましたが、撤回させていただきます!

ですので、一女生の皆さま!
ぜひ1月の学校始まってすぐは放課後の予定を空けておいて下さいね!!

また詳しい日時が決定したらお知らせいたします。






なんだかまとまらないけれど、本日はこの辺で失礼いたします。

お疲れ様です!


おはようございます。すらっと縦に長いスッキリしたシルエットです。


めんどくさいので結果から言います。



残念ながら中央大会に進出とはなりませんでした…!!!!

浦和地区では1位を頂けたのですがね…
やはり、川越坂戸地区は強敵でした。
Eブロック(浦和+川越坂戸)の中で3位という結果に終わりました。いわゆる次点ってやつですね。
Eブロックからの出場校は星野高校と県立坂戸高校です。
出場される二校さんには本当に頑張っていただきたいです。
応援しています。





実をいうと今日、特に2年ずは朝から結果が知りたくて知りたくなくてなんかもう病んでました。
どうすればいいのか分かんなくて、今日私は何回泣いたことか…

昼休みに全員で集まって結果を見ました。もうその後の状態と言ったら…
葬式かって感じですよ全く…。
はい。

部活では昨日の片づけ、引継ぎ式を行って解散しました。




まあ、こういうことです。
ちょっとここから長くなりそうなのでとりあえずいったん切ります。
山田を待たせてもアレなので。もう一回違う記事で思ってることは書きます。
お疲れ様です。

 | HOME |  »